あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

急に歌うよ(オナ金8日目)

うぅ・・・やはり朝起きるのがつらいんだよなぁ。今日は仕事で接骨院
行くので、今日の治療で首の調子が本調子に戻るといいな。
仮想通貨市場もとりあえず落ち着きつつあるので、相場を見つつ、
ちゃんと自分のポートフォリオを作成して、資産管理も徹底して行かないとね
最近はチャートを見て値段の移り変わりや計算をしていると時間がすぐに
経つのでなかなかいい感じです。・・・体調的には、あまりよくないのかな。
口の中がまた例のごとく変な味がするのと、お腹の調子が悪い。
今週は4日なので、淡々と仕事をしつつ、ちゃんとこなしていこう。