あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ホモガキ視聴者(オナ菌?日目)

まだまだお薬の世話になりそうだ・・・朝仕事してるとめまいとふらつき、
謎の倦怠感で仕事が手につかなくなったのでトラマドール50mgと
リリカ150mgを急遽服用することに。1時間後くらいで辛さが収まり、
なんとか仕事を一日終えることができました。・・・副作用もあるので
錠剤は止めたいのだけれど、こんな体調と精神力じゃなかなか断薬は
厳しそうです。次の接骨院で首の痛みをちゃんと治療して、来週末の
社員旅行に備えていかないとね。仕事も忙しいし、ここが耐えどころ。
薬がつきると働けなくなる心配もあるので、そこのところもちゃんと
意識しながら日々を過ごしていかないとだめですね。
・・・あー、そろそろ彼女ほしいw 今週は女捜しに本気になるぞ!
最近は体調のブログばかりでその他の話題がないのが申し訳ない。
毎日毎日痛みに耐えて働いているので意識が回らないんじゃ、ご勘弁。