あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

毒消し屋(オナ禁6日目)

昨日はなぜか夜そわそわして眠れなかった…まぁその時間を遊びの時間に
費やせたので全然問題なし。というかプラスのほうに傾いているね。
首の調子もすこーしずつだがよくなってきている感じ。今はまだトラマドール
とリリカでしのいでいるので、ゆくゆくは断薬したいな。また離脱症状
現れそうで怖いがw それはそうと再発しないように予防するのが大切だよね
具体的な方法は見当たらないのですが…しいて言えば毎日愚直に健康的に
生きる。そんな感じでしょうか。来週からは久しぶりの土曜日含めた6連勤
になるので、ますます気合入れないとね!日常的にやるべきこともたくさん
しないと。今日は平日にやれないことをするぞー!