あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

つれづれなるままに(オナ禁9日目)

お盆休みも土日の休みもあったというのにこのブログの更新の悪さw
まぁ、なんというか、体調が悪い。一言でいうと鬱みたいな感じ。
とりあえず木曜日あたりから謎の寒気と悪寒が止まらない。そして、思考が
なかなか追いつかない感じでやるべきこと以外全く身に入らない。
なんか調べてみると自律神経失調症っぽい。今はリリカもやめて何も薬
飲んでいないので離脱症状が原因の震えが来ているのかもしれない。
あまりにも今日も仕事やっててしんどかったら内科を受診してみるのも
アリだな。本当になんというか、考えるのもしんどいというか…本業以外
に行動へと移そうと思ってもなかなか思考が追い付かないんだよね。
無気力とはまた違う感じ。とりあえず、今は無心に愚直に目の前のことを
片っ端から片付けていくこと。これに尽きるね!