あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

使いすぎな盾(オナ金3日目)

なんなんだこの体調はwwwwっっw とりあえず、今はハイテンションで
今日の朝はゾンビのように体調が悪かったですwwwww
ことの始まりは、昨日の朝からかな…昨日のブログで言ったとおり
トラマドール50mgとリリカ75mg×2で早朝から短眠成功。朝からテンション
高く問題なく仕事もできたのでその日は断薬。結果いつものように寝落ちして
気づいたら朝に。歯も磨いていない。結果今日の朝死んだような体調で朝の
仕事もやる気なくフラフラw これではいかんとまたトラマドール50mgと
リリカ75mg×2を仕事中に飲んで今帰宅してこのテンションです。これは
薬を飲むタイミング困るな…半減期とか考えながら、理想としては
夜にも活動的になれて仕事は痛みと闘いつつも支障がない程度で、
朝はパッと目覚めて副業に勤しむ。明日の朝は元気に起きれればいいな!
そのためにも寝落ちを防がないとな…まずは、ちゃんと電気を消して寝よう