あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

トブアスンジュアナイ(オナ禁リセット)

お正月三が日も残り今日でおしまい。やっぱり年をとったらそれこそ時間の
流れが速く感じるものですね…もしこれでお正月も早起きをしていなければ
どうなっていたかと思うと怖い限りです。さて、今日の短眠の気づきは
いろいろあって、まず一つは夢を見なくなったこと。二度寝を短眠を
始めてから一度もしていないので夢を見ていないもしくは夢の内容を全く
覚えていないことに気づきました。二つ目は、オナ禁解除しても短眠が
できていること。まぁ予防線としてできるだけ早めにオナニーは済ませているのでもし寝るすぐ前にオナニーしていればどうなっているかわかりませんね
三つめは寝落ちまでの時間が速いということ。だから、気を抜いてベッドで
少しでも目をつむればスッと1時間ほど経っているなんてこともあります。
これは何とか対策しないとな…あとはtodoリストが終わると逆に
やるべきことがなくなって手持ち無沙汰になることかな。これも対策必須だ