あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おっ、そうだな(オナ禁7日目)

さて、今年も今日で終わりですね…一年を振り返ってみると、いい思い出
よりも辛かった、悲しかった思い出のほうが多いような気がします。とかく
人間は悪いことのほうが記憶に残りやすい構造してますよね。
まずは体調不良。年々悪化してってるような気がする…w 腰と鼻と首が
なかなかよくならなかったな…全身麻酔で鼻は調子いいのだけれど、左の
腰痛がねぇ…またリリカカプセル飲み始めちゃいましたw
そして、愛犬の死。もうすぐ半年たつわけですがなかなか思い出してしまい
寂しい気持ちがたまに出てきます。仕方ないね。愛犬の分も自分がしっかりと
これからを見据えてやっていかないと生きませんね。
そして、短眠生活。今年はこのブログでの再頻出だったかな?今のところ
5時間睡眠が安定しつつあります。これで来年はもっと減らしていくぞ!
とまぁ今年はブログの更新率も高く、有意義には過ごせたかなと思います。
つたない文章ですが、今年もお世話になりました、来年もこのへっぽこな
ブログをよろしくお願いいたします。