あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

変顔大会(オナ禁3日目)

さて、昨日は午後からお休みをいただいてまた大阪の耳鼻咽喉科さんへ
行ってまいりました。今回は車で高速道路を使って片道約2時間。ナビを
使って行ったけれど大阪の道は細く自転車も多くなかなか危険でしたw
無事について来週の手術についての説明を受けました。家族みんなで聞いて
お互いが納得・安心するまで話をし、帰路につきました。終始看護師さんと
主治医の先生たちが優しくてなんだか気持ちがほっこりしましたw
これなら全く問題なく任せられるなぁ〜と思いました。
 
さて、もう手術まで一週間しかないので、できるだけのことはやって
仕事を問題なく終えていきたいと思います。鼻もそうだけれど、
腰の調子が悪いのでまたサインバルタとリリカを服用。少しでもよくなると
いいんだけれどなぁ…