あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

弁当ラッシュ(オナ禁26日目)

さて、今日は仕事も丸一日休みとって先日から言っていた耳鼻咽喉科へ。
岩野耳鼻咽喉科さん!ここはネットでも?評判が良いとのことで、
和歌山から大阪へ電車で約2時間かけて行ってきました。というのも
前回初診を終わって1週間ほど経過してからですが。今日は手術を受ける前の
全身の検査。全身麻酔するからにはこれくらいは必要とのこと。
先生、看護師さんともに皆さんすごくテキパキしていていい人ばかりでした
往復代金の3000円が痛いですが、しっかりと鼻中隔湾曲症を治すためにも
通院しないとね!次は来月で手術をするにあたっての説明。まだ1か月以上も
先なので、気楽に待っていないとね!今はなぜか鼻の調子が良いので
手術は本当に必要なのか悩みどころなのですが、たまった有休もあるし、
ここは自分の身体を根本的によくしていくためにもしっかりと
通院を続けていかないとね!