あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

腹筋崩壊(おなきん18にりmw)

昨日は1日かけて久しぶりに大阪に行ってきました!…というのも、身体の
検査でw 早い話が、全身麻酔で手術をすることになりそうです。
いや〜27年間生きてきて局所麻酔の経験はあったけれど全身麻酔は初めてw
まぁ内容は以前からこのブログでもお伝えしている通り鼻詰まりがひどいので
その手術だと。日帰りで行えてリスクも少ないのがいいところ。費用も
それほど高くないし、まだ手術日は決まっていませんが何よりも術後の経過が
どんな感じになるかだけが怖いかなぁ。それよりも、早く良くなってほしいと
いう思いのほうが強いからね!手術はおそらく地元で受けます。
また手術日記なるものをつけていかないとね!w