あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

別れの時(オナ禁8日目)

昨日の夜愛犬が癌にて亡くなりました。13歳だった…人間でいう70歳くらい
もっと早く腫瘍に気づいてあげられてればもう少し長生きできたかもしれない
と思うと、猛省するしかないね…最後まで痛みと戦ってくれたので、きっと
天国に旅立ったに違いないな、うん。すごくエゴのように聞こえるけれど、
もう二度と散歩にも言ってやれないし、仕事から帰ってきたときに犬の顔が
見られなくなるのが非常に悲しく思います。この喪失感はしばらく
続くんだろうと思うと涙が出てきます。過去のはてなフォトライフ
さかのぼると一枚だけペットの画像がw 今日もお気に入りの画像をあげます

今までありがとう!俺も天国に行ったらまた一緒に散歩しようね!!