あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アバタールチューナー(オナ金12日目)

オナ禁12日目生存。と言うのも、やはりサインバルタの副作用性欲減退が大きいか。
この薬を飲むとどうしても性欲がなくなってしまう。女の子を見るともちろん
コーフンはするんですがねw ただなんとなく、精子じたい出そうとも思わなくなる
んですよねぇ・・・インポテンツだけが怖い。あと、おしっこの切れが悪くなる。
なかなか股間に力を入れても出すのが難しいときがある。これも副作用か。
それ以外は吐き気も数日だけだし、身体の痛みと精神も安定するので良薬だと
思うんだけれど、いつまでも薬漬けというわけにも行かないし。あっ、あと少し
血圧も上昇している感じかな。脈拍が早くなっている気もする。とりあえず、
また服用しばらく続けてみようかな。薬価が少し高いのも気になるところ。