あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ひどいこれは!(オナ金5日目)

いやー色々と酷いですw 何がって、失敗してしまいましたw
早い話が今週の金曜日会社の飲み会があって、二日酔いに・・・。
昨日は土曜出勤だったにもかかわらずお休みしてしまいました。
ちょっと程度の二日酔いなら全然がんばって行くのですが、朝起きて
ベッドから立ち上がるも足下がフラフラしてうまく立てない。
頭もがんがん頭痛がするし、とても原付に乗って出社できる状況では
なかったのでやむなくお休みに。お昼頃からはなんとかいけそうだった
のだが・・・。幸い配達は猛一人いたので大丈夫だったが、周りの人に
幾分迷惑をかけてしまったのは悔やむばかりです。言い訳としては、
久しぶりの飲み会とあって自分にセーブするのを忘れていたこと。あと、
自分が一番最年少でかつ、お酒やビールを飲まないと周りの人と
うまくコミュニケーションがとれないと言うこと。致命傷である。
金曜日の夜は実はどうやって家まで帰ったのか覚えてませんw
これだけ飲みつぶれるのは初めてかも?何はともあれ猛社会人として
いい大人なんだから、しっかりしなくちゃね。まぁ、黒歴史として
一つ汚点が残るのも人生の彩りある一部分としてはいいものかなとw
お前は何を言ってるんだ?今日は地元の夏祭りがあるけれど誰も
一緒に行く相手がいないw まだまだ恋愛に関しても苦悩が残りそうです