あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オレ流(オナ金1日目)

月曜日の朝。性欲とどう向き合うか・・・早い話が彼女を作ってしまうのが
一番の解決策。しかし、オナ禁リセット時は彼女を作る意欲さえ湧かない
という悪循環。サインバルタを服用していた時期は性欲もピタリと止まり、
自然と女の子を求める行動へと移っていた。ということは、いかに
禁欲を続けるのかということがネックになってくる。今まではの
リセット要因としては、仕事のストレスでビールを飲んでからのリセット、
次の日が休みの土曜日に特に予定を入れなかったことに寄るリセット。
この2点を改善点としながら今週もがんばっていきたいと思います!