あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おっぱいしょんべん!(オナ金6j亀)

夜に更新。わけもわからず不安になる・・・そんな日って誰しもありますよね。
特に何事もなく、平和に一日を仕事で終える・・・まさに何気ない一日なのに
それがさも当然であるがごとくどことなく違和感というか、普段と違う
感覚に襲われる・・・特に平和に一日を終えた夜の寝る前なんかは、
これでいいのだろうか・・・このままでよいのか・・・などと暗がりの部屋の
天井を見つめながら思ったりもします。・・・まぁ、健康的な証拠でも
あるんですがねw という他愛のない日常でした。今の自分を客観的に
振り返ることってとても大事だね、うん。