あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

遅らせながら・・・(オナ禁1日目)

ブログ更新サボりすぎっwまったく、まだまだ自分を律せていないな。
何のために自分はブログを更新するのか、もう一度確認し直さないといけない。
んでもって、もう東京から引っ越して和歌山に戻ってきていましたw
・・・まぁいろいろあったので。やっぱりルームシェアはそれだけ気を遣う部分が
多いし、お互いのルールに沿って行動しなければならないから難しいね。
・・・んーん!なんかタイピングするだけでも煩わしく感じるwこれは
さっさとブラインドタッチを身につけた方がいいな。んでもって、
これからも自分がなぜブログを更新するのか、もう一度よく考えてから
更新するようにしますっす!