あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

新年明けまして〜・・・(オナ禁お正月)

毎年恒例の新年明けまして動画w 去年も投稿したかな?w 覚えてないやw
さて、上のバルバトス動画でも聞きながら今年の目標?抱負?をば。
とりあえず、1月中に一人暮らしする!wというか、もう住む場所と契約は
交わしました。あとは、きれいにして住むだけw んでもって、就活なんですが、
とりあえず3月までは自分の力を試す意味でも、一人でお金を稼ごうと思います。
もちろんお金を稼ぐのは努力しないと成果に結びつかないと思いますので、
そこは一蓮托生やるだけのことはやり尽くします!
というわけで、追々その仕事の内容についてはお話ししたいと思います。
皆様少し遅くなりましたが、今年も僭越ながら皆様の繁栄を益々お祈り致します・・・なんか変だなw