あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

小さな幸せ集めて

見て分かるように更新頻度が下がってきているww
 
とりあえず、先週から働き始めました。コールセンターの短期アルバイトだけれどw
何もしないよりはマシだよね。まぁ早い話が書籍の年賀状作成が分からない
おじいちゃんおばあちゃん(もちろん若い人もいる)にパソコンの操作方法を
教えるもの。・・・まだ研修期間が終わってそんなにたっていないのでこちらが
教わることになりそうなくらい何だがw まぁパソコンの基本操作はもう10年も
前からパソコンに携わっているからなんとか説明できる感じ。
12月末までがんばって、来年からは心機一転ガンバルガー!!w