あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

カツサンド、コロッケパンにカレーパン

昨日は久しぶりに女の子と遊びました。というか、今年に入ってから色々な
女の子と遊びまくっている気がする・・・w 決して、浮気とかそんなんじゃなくて
ただ単に時間のあるときは女の子と遊べたらいいなと思っているだけ。もちろん
今年の4月に彼女に振られたので欲しいと言えばそうなのですが・・・。
まぁそれはおいといて、昨日は楽しかった。やはりおしゃれでかわいい子は
言い方は悪いかもしれないが目の保養になりますねw とても若い子なので
こっちまで自然と若返るというか・・・多少話の合わないこともあるのかも
しれませんが・・・w それよりも、その子があまりにも緊張してあまり話して
(向こうから)くれないのが気になったかな。まぁもしかしたら緊張とかでなく
ただ単に興味がないだけかもしれないが・・・w いや、それはない!!w
 
それはそうと、早く面接の結果来ないかな・・・ってか、もうだめかw
さっさと次のお仕事探そう!