あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あるあるある!(オナ禁4日目)

さて、今日は病院へ行ってきます。それとは別に、今後の課題をば。
正直言って、フリーターでもいいかな〜なんてwもちろん、一生フリーターで
いることはありません。ただ、自分が本当にやりたいことが見つからないというか
まだ正社員として雇われてもそれで本当にいいのかというのが現状です。
とりあえず正社員!という考え方は自分にはどうもしっくりいかなくて・・・。
親にはもちろん反対されているんだけれど、一度きりの人生、自分の思うように
生きてみたいのです。もし自分の選んだ道が後悔や失敗だとしても、それは
自分が選んだ道なので、悔いはないと思います。親や友達などのドリームキラー
によって自分の人生が左右されることにだけはなりたくないと思いますからね・・・
とりあえず、ぼちぼち外に出て仕事探しに行きます。