あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うまし!(オナ禁3日目)

久しぶりに2日間ブログとは音沙汰なしな状態でした。まぁたまにはこういうのも
よくて。文才もないわけですし。ライターにでも頼もうかなっ!w
それじゃああんまりブログの意味、ないかもですね!!!(キリッ!!!

昨日は地元の夏祭りに行ってきました。いやはや人が多い…普段は家の中で
ひなたの糞みたいに干からびているからあまりの人の多さに混乱しました。
それにしても浴衣姿の女の子はかわいいですねぇ〜ついついゲス顔で見たよ…
ドヤァ…まっ、結局元カノとは行けなかったんですがねぇ〜w前日にもラインで
お誘いしたのに既読にもならない音沙汰なし!とうの3か月前にフラれていたから
当然と言えば当然なんだが、まだまだ未練がましくなりそうです…w
祭りに行っても探しちゃうくらいだからね!wほかの男といたらどうするよw
とりあえず、まぁまだ忘れられないだろうけど次行きます次!!w