あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ありえん

昨日は結局1日中考えて行動できなかった。実は、今勤めている会社で
金曜日に会議室に呼びだされて、この先の進路について話し合いました。
相手の言い分にすると、「君は事務営業職は合っていないし、他の人にも
迷惑が掛かっているから、部署移動、もしくは辞めてもらう」とのこと
僕としては、この土日に考えたのだけれど、やはりまだ収集がついてなく、
明後日の水曜日まで保留と言う状態に。自分としては、もうどっちでも
いいのかもしれない…辞めるのが7割、続けるのが3割と言うところ
でしょうか。ただ、辞めてからまぁやりたいお仕事もあるにはあるのですが
それも少しばかりややこしい話でして…。
とりあえず、仕事の内容以前に職場の人間関係が完全に終わってまして…
もう直属の上司や専務との関係は破綻してまして修復不可能なんです。
かといって、ほかの部署に行っても仕事が務まるかどうか…。
それと、もう自分自身やる気が失せてしまったというのもあります。
この続きは次回!