あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

月はひまわり(オナ禁2日目)

今日も大阪へ針治療に行きます。実質毎週行ってるから週休1日みたいなもんだね
だって針痛いんだもん。。自分の悪いところを直すために行ってるんだけれど
なかなか治らないから余計にあくせくしますね。ってか、最近めっぽう熱くなって
いますね〜地球温暖化の影響でしょうか?噂?では地球は寒くなっているとか…。
 
それはそうと、昨日会社での朝礼前に会議室に一人呼び出され社長と上司二人の
計3名に30分ほどのお説教を食らいました…。まさか社長が出てくるとは…
確かに僕にはやる気がなかったのかもしれない。でも、目標やビジョンも
全く見えていないのにやる気が出るわけない。やる気は「出す」ものではなく
「勝手に湧き出てくる」ものだと思うんだけれど、間違ってるかな?
まだ一応研修中だし、辞めさせられるかもしれないね……w