あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

貴様に俺と戦う資格はねぇ!!

あー上司まじで鬱陶しい。ただでさえ息苦しく切羽詰った事務所で大声で
怒ることもないでしょうに…まだ入社して2か月なんだぜ?わかるわけないだろ
確かにわかりたい。言ってることをわかってあげたいよ。自分なりに努力して
わかるように努めるけれど、そんなに何年も前に入社して仕事の1から全部
わかっている人の基準で教えてもらってもわかるはずがない。土台が違うんだよ。
「わからない人にはわかる言葉で教える」これは基本だと思うんだがな…。
なんでも自分本位・基準で教えてきて「なんでわからないの?」って、
そういう風に思っている上司の気持ちのほうがわからないよ。
すぐにカッとなって怒る人って、魂のレベルが低いよね。怒って発散する
ことなんてないのに。怒るんなら屋上にでも行って海の方向へ叫べばいいのにね
 
愚痴っぽくなってすみません。