あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている

本当にタイトルの通り。やるなら今でしょ!今しかないんだよ…十年後は
絶対に今に戻ってきたいと思っているはず。だから、毎日を後悔のないように
過ごすのが今の僕の役割です。さて、昨日の続きですが、
今の会社は辞めます。ただ、まだやめれません。いや、やめようと思えば
2週間前に辞表を出したらやめられるんだけれど…。今の自分に必要なのは
時間お金。やはりこれにつきます。これらはいつなんどきも必要だとは
思いますがw
時間を得るためにもお金が必要。お金は必要だけれど重要ではない。これだけは
しっかりと頭に叩き込んでおかないとね。あっ、とりあえず今年中に
1000万貯めます。絶対貯めます。
どんな手を使ってでもな…!もちろん、法律に違反しないようにねw
モラルや道徳はちゃんと守らないとねwでも、1000万貯めます。
そして、奨学金を返してそのお金でもう一度大学生になろうと思ます。
若いと思っていたら人間は若いんだよ!w俺の未来は俺が決める!!
一生で一度の人生、自分の思い通りに過ごせない人生なんてあってたまるか。