あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

真夏の蜃気楼

このブログの記事の内容がツイッターにも拡散されていると思えば内容のある
ブログにしないとなぁ〜としばれる思い。かといっても内容がないよう。
ないんじゃなくて、毎日毎日新しい発見やブログのネタになりそうなことを
自分自身で意識づけて見つけていく必要性があるなあぁ〜と思う次第。
そして、自分のブログの特性は「〜の次第」とよく使うこと。もっと客観的に
特に他人から見た自分の視点というのはとても大切なことだと思います。
ジョハリの窓なんかそうでまぁ詳しくは青線を押してください。
…ああ、また心理学の勉強したくなってきたw自分の夢はなんなのだろうか?