あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あったかいふとんでぐっすりねる!こんな楽しいことがほかにあるか。

ああもう、あいつのことを考えてしまうとどうもイライラする…。
本当はこんなことをブログでいうべきじゃないとは思うのだけれど、
ほかにストレスを発散させる場所がないのです。そこは許して下さい。
なんかこう無性にイライラさせる人っていますよね。んで我に返ると
「自分自身にイライラしていたんだ」とは思うがやっぱり違う。
お互いの関係がうまくいくのが一番なんだけれど、どうしても馬が合わない人は
合わない。相手の気持ちを思いやり、尊重することももちろん大切だけれど、
それにも限界ってもんがある。かといって自分の希望ばかり言うと今度は
自分が自己中みたいにも感じるし…はぁ、人間関係ってどんな数学よりも難しい