あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ふぅん

関西の初のミクパ…楽しかったw3時間立ちっぱでサイリウム両手あげて
振り回すのはさすがにしんどくて途中から首と腰の痛みで集中できなかったw
みんなコスプレなんかもしてたし、コンサートのこの一体感はすごくいいですねぇ
できればもう一回くらい休憩ほしかったな…w鏡音リンちゃんのココロで
思わず泣きそうになったwなんかいろいろトラブルもあったみたいだけれど、
自分は幾分楽しめました。席もA列の最前線だったし、ホログラムだけれど
3Dのミクちゃん見れたからよかったね!WOWOWでの録画も後で見直さないと
さて、今日の日曜日は健康のためにも体を一日ゆったりと休めますか。