あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

自尊心・嫉妬心(オナ禁2日目)

この世で一番脆弱な生き物は人間なのだ…浅く無意味な生しか持たぬ…。
ヴィーナス&ブレイブスで結構好きな言葉かもしれない。そして、ちょっと
したことで最近不安になりやすい。まったく、自尊心というものは厄介ですな。
高すぎてもいけないし低すぎてもいけない…自分の場合は幾分低いけれどねw
嫉妬心…これほど人間の中に備わっている感情で恐ろしいものはないと思います。
新都心にもいい嫉妬心と悪い嫉妬心があるわけで。そこをはき違えると修復不可能
な事態に陥らざるを得ませんからね。まぁ、とりあえず、今日の目標は、
「やるべきことを坦々とする」
「死なないから死ぬ気でやる」
 
多分ニコ生もするよ!実況動画も撮っていかないとね…!