あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

記念すべきこの日(★★★)

いや〜もう〜ほぼイきかけました!ってことで、ようやく一区切りをつけることが
できました。本当に生きててよかった…神様からも家族からも愛されていよね。
何はともあれ、今日は自分にとって記念となる日になりました。
皆様ありがとうございました。
 
さて、話は変わってQMAの話題。最近なぜか絶好調。…と言ってもまだ青銅賢者
ですがねw

今朝ラウンドワンに行く用事があったのでサクッと1クレ。CPUが6人もいたため
あッサリと決勝に行くことができました。決勝さへいければ後は魔神ならぬ魔人様
がなんとかしてくれますねwってか、上の二人つよすぐる…とにかく運が良かった