あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺は今、猛烈に感動している!(オナ禁4日目)

昨日パソコンめっちゃ重くなっててずっとイライラしてましたw
一つの動作で動きがカクカクになって不快指数がたまるばかり。OSを
再インストールしようかとも考えましたが、何とか自己解決できました。
パソコンのトラブルってインターネットユーザーには絶対起こりうるものだと
思うんですよね〜仕方ありませんね。
 
さて、今日は久しぶりに車で大阪まで出かけたいと思います。といっても
泉南辺りまでなんですが…wいやはや、所在地がばれてしまいますなぁ
しかし、やることがない。やりたいことよりも今はやるべきことを優先するほうが
有意義に過ごせるのかなぁ。この3か月余りをいかに過ごすかが新社会人への鍵