あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アウスレンダーハス(オナ禁4日目)

昨日は久しぶりに男会のメンバーと会ってきました。いや〜みんな相変わらず
元気でしたね〜ってことでいつものラウンドワンでボウリング。正月の2日目
ということでさすがに人がいっぱいいましたね〜値段も高いしおかげで1時間
くらい待ってしまったwその待ち時間ダーツやってなかなか楽しかったんですがねw
2ゲームでスコアは100ちょっとwダメダメだなぁ…150超えたときはいったい
なんだったのか、完全にまぐれだなwガチの人は本当にうまいから尊敬します。
 
さて、もうそろそろ実況再会しないとな。ニコ生も再開せねば。
とかいいつつ今日もカラオケに行ってきますw遊べる時間が正月休みくらいしか
ないから仕方ないよね。