あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

心を整える

ここ2,3日心がズタズタになってきている。これでは身もふたもない。
もっと客観的に、傍観的に自分を見つめなおす必要性がある。
今日もスーパーの帰りの原付で、急に雨が降り出してきたため、急いで帰ろうと
したため、信号に待つときなどに無性にイライラとしてしまった。自分には
車が通過しないのに待たされることは人生の死に近づいていると思い
無性にイライラしてしまった。このイライラという字も予測変換で
出てこないのが非常にイライラする。さっさとブラインドタッチを習得しろよ
とも思うがそのかける時間も惜しいと思いさらにいらいらさせる。ほら、
いらいらがひらがなになってるでしょ?あーもうイライラするw