あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

見よ!この力を!!(オナ禁19日目)

昨日は飲み会楽しかった〜内定の祝杯をしてくれたみんなありがとう!
しかし、みんなタフだよなぁ…7時宴スタートで12時にジャンカラでカラオケ。
その後深夜3時までずっと歌ってましたw今朝は3時間ほどの睡眠なのですが
いかんせん集中力いい。それだけ熟睡できたのでしょうか?そして、相変わらず
左わき腹の腰痛が痛い…カラオケールームが狭く5人もいたので無理な体制が続き
少々痛めてしまいました。せっかく朝から整体行ったのに…もう少し鈍感と
言いますか、気にし過ぎな性格をもう少し良くしたいものですね。