あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

にゃんこらしょ(オナ禁9日目)

三日もブログ更新しないとは情けない!wども、たかぼうです。
先週はグダグダと就活のことを抜かしてすみません。もう踏ん切りがつきました。
今はなんとかジョブカフェでのカウンセリングにてうまく自分のこれからの方針を
練っています。今度こそは企業に電話、書類や履歴書を郵送しなくちゃね!
 
さて、台風が来ていますがなんとも直撃だそうで…。暴風・波浪・大雨警報が
発表されているのにリゾートでのバイトあるとかマジキチすぎる…。
どう考えてもお客さん来ないと思うんだけれどなぁ…。あんまりにも暇すぎると
余計苦痛にもなるし、どうなることやら。まぁまだあるかわかんないんだけれどね!