あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

てもてーてもてーてもてー♪(オナ禁1日目)

さて、最近ブログの更新が疎かになっている今日この頃ですwいやー、最近
思いっきりサボってました。いろいろ重なって更新できなかったなど言い訳に
過ぎない。まだ夏休みなんだから時間あるでしょwあ、それと大学前期の結果が
先ほど郵便で届きました。確実に一つだけ不可なのはわかっていたのがあったど、
奇跡的に後期はゼミだけ行けば履修全部とれることになりました。いやーよかった
もしかしたらまた大学一杯いかなければならない心配もあったからね。でも、
どうやら周一で済みそうです。まだまだ夏休みは長いぜ!wとも言ってられないな
今度は就職活動真剣にやっていかないとね。いくら病気で人より出遅れたといっても
言い訳に過ぎない。これからはいろんなセミナーとか説明会に真剣に参加せねば!
最近ブログ更新できなかったのは地元の友達とカラオケやら飲み会やらボウリング
を深夜4時までやっていたのはナイショ…また日曜日にアルバイトの打ち上げも
あるし楽しみだの!