あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オナキン・スカイウォーカー(オナー)

最近だらしねぃな。うん、すべてに対してだらしねぃな。自分に甘えてたのか?
とりあえず、昨日医大の整形外科へと行ってきました。ここまで来るのに随分と
時間がかかった…。地元の整形外科でまず2か月かかって紹介状書いてもらって
まずは医大の内科で。胃カメラ、大腸カメラともにすごく時間がかかって
結局のところ異常はなし。この期間でも夏休みつぶれたしね。んで、昨日の
最後の頼みの綱、整形外科。正直車で病院に行くまでも首と背中が痛い…。
ここ1年間ダウンと衰弱の状態異常にかかって100%のパフォーマンスが毎日
30%くらいしか出せていない感じです。この痛みがなければなんでもできるはず
言い訳や甘えに聞こえるかもしれません。でも、痛みは自分にしかわからない。
で、整形の先生曰く「君の思考を変えることが先決」とのこと。…はぁ?
痛いから行ったんだろ、って言いたくなりました。特にほかは見てもらうこともなく
結局終わり。痛いから総合病院きたのに痛いところを治せない医者が医者を
やってていいのかと思いました。具合の悪いところを治すのが医者の役割じゃないのか?あまりにも腹立たしかったです。
認知行動療法が何とかと言ってたけれど痛みがわからなければそれで苦労はしないよ
もうなんか詰んだ感じです。一生この痛みを背負っていかなければいけないのかと
思うと毎日が暗いです。難病の人って、どうやって乗り切ってるんだろう…?

FLOWの新曲もとい神曲。DAYSをベースとしている曲調です。FLOWの曲は本当に
気持ちが洗われるわ…。これで今日のアルバイトも乗り切れたらいいな