あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない(オナ禁3日目)

さて、昨日の医大の報告がてら。まずは、朝から2時間かけて2リットルのニフレックをちびちびと飲んでいきました。これがまた
何とも言えない味で…。酸っぱいのと甘いのとが入り混じった感じ?おかげで、
服用した1時間後くらいには下痢便が止まらない(汚い話ですみません)。
最終的にはお尻から尿が出ているような感じ?んで、午後は医大にて胃カメラ
大腸カメラを。まずは胃から。喉を痺れさす薬を3分間喉に入れようとするも、
嗚咽して戻してしまいました。なんといっても気持ち悪い…。よって、スプレーで
麻痺を誘い、腕に麻酔の注射を打ち、眠らない程度に気分が朦朧として検査に
取りかかりました。思ったほどに喉は痛くなく、嗚咽するようなこともなかったです。
ただ、検査が検査だけに病院の雰囲気があって少しビビったかな…手術なんて
したことないもんで。続けて大腸へすぐさま取り掛かりました。こちらも、
腕に麻酔を打ちさらに意識が朦朧と…。でも、結構このもうろうとする感じが
好きだったかもしれません(どM乙)。ただ、こっちはつらい辛い…。
異物を尻穴から入れるわけで、めちゃくちゃ痛いのなんのって。しばらく
「痛い痛い痛い痛い!!」を何度も叫んでいたと思います。麻酔ありでこれとか
鬼すぎる…。検査の結果は明日また見に行きます。もう二度とやりたくないね!
 
んで、今日は時間があったので某掲示板にて協力プレー。7階までは順調に
行けたものの、急にグロ問ラッシュに。一桁とか10%代は鬼だなぁ…
道中お助けくださった皆様ありがとうございます。

んで、野良で登って無事に突破できた回があったのですが…この後ごめんなさいを
押すつもりが間違ってドンマイ。道中メガホンしようとするも虫眼鏡使ってしまうなど、
色々ハプニングに。というか、この賢者の扉になってからタッチパネルのずれが
ひどすぎる。決して店のメンテが悪いとかじゃなく、最初のデモ画面から
ある程度確認して人差し指と光の玉?の反応がばっちりなのに、プレーしていると
なぜかずれてくる。それも、画面中央から左、右部分に行くにつれずれが大きくなる
自分だけだろうか…?真ん中付近は普通にタッチできるのに、左右では指一本分くらいずれてくるから、協力プレーのアイテム使用では要注意だよね。
賢者の扉やってからタッチパネルでストレス溜まりやすくなったのは自分だけではないはず…。