あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

青春の迷路で 迷っているのは そうさ君だけじゃない(オナ禁リセット)

カラオケ、飲み会のコンボだけでこんなにもクタクタに疲れてしまうとは…。
致し方ない。やっぱり人と会わないでいるとそれだけ精神力が弱まっている
気がします。人と会っても疲れ知らず菜人が正直うらやましい…神経が図太いん
だろうなぁ。生まれ持った性質もあるだろうけれど、そんなこと言ってたら
きりがないもんね。ちょこっとsisterのちょこみたいにかわいい妹がいれば
頑張れるんだろうけれどな…おっと、現実逃避イクナイ!そんなことよりも
さっさとブラインドタッチ覚えてブログ記事さらさらっと打てるようにならないとw
マジアカでもQWERTY形式が採用されたんだし、覚えない手はないね。しかし、
夏休み早いな…というか20代早すぎる。湯水のごとく時間だけが徒労に過ぎ去って
行く感じが否めない。マハトマ・ガンジー大偉人が言っていたように
毎日を精一杯生きて死ぬように眠りにつきたいね。