あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

男が変態で何が悪い(オナ禁9日目)

そうだ。世の男はみんな変態なのだ。ひぐらしのなく頃にの圭一が言っていたように
男に限界は存在しない。根本的に男性と女性の脳のつくりが違う。女の子の脳みそは
男性よりもでかいっていうし、感性だってもちろん違う。ここを受容していかに
女の子と接していくかがとても大切なことですね。
授業サボって図書館でブログ更新中。なんといっても講義がおもしろくない。
教壇で座って自伝だか何だか知らないが云々と話す内容もない話に耳を傾けて一体
なんの意味があるというのだろうか?時間の無駄に思えて仕方がない。大学の
講義なんて全部「受動的」なんだよ…もっとこう自分は積極的にいろんなことを
勉強したいんだよね。だからもっと教授は講義中でも生徒との対話を交えるべき
だと思う。まぁ生徒人数が多いからそれも難しいのかもしれないが…とにかく
受動的に話を聞くばかりの講義には意味を見いだせない。それなら図書館で
自分自身積極的に何かを学ぶほうがはるかに有意義だと思うしなー…