あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています(オナ禁2日目)

うーん、昨日あたりから久しぶりに首がこってるなーwなぜだろう?そんなに
不良姿勢を続けたつもりはないのに…まったく俺の体は痛いところばっかりだぜ!
さて、少しばかり精神のほうは落ち着いてきました。もうすぐ大学も夏休みだし
山にこもって滝修行なんかもいいかもしれませんね!
あー早く梅雨明けてくれwでないと雨降ってたらナンパなんてできないよーw
さて、今日は雨が小ぶりだったら電車途中で下車して近くのブックオフでも探索
してこようかな!100円の本でも掘り出し物がいっぱいあるからね!自分にとって
読書は精神安定剤みたいなもんです。これを命の書物と言わずして何と言おう…
 
あー夏休みの前にテスト期間があったw単位落とすとマジで卒業できなくなるかも
しれないのでこれはまずいです。就職活動どころではないな…w