あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ピンチはチャンス!(オナ禁3日目)

さて、昨日のナンパ話。場所は大阪の天王寺。久しぶりの快晴の日曜日ということで
人が溢れんばかりにいました。んで、約束の2時に改札へと到着。約束したのは
20代後半の社会人。この前のナンパとは違い、今回はまともな人でした。
まずはお互いの自己紹介や経験を話、その後近くのショッピングセンターにて、
ストナンを始めることにしました(ストリートナンパ?一応ナンパ用語みたいです)
いやーやっぱりナンパは初めの一歩がものすごくエネルギーがいりますねー…。
仲間が1人いたとは言え、緊張感が半端ではなかったですwまずは、その辺を
歩いているなんと…中学生らしき女の子2人組に声をかけることにwロリコンかw
自分「こんにちは!ちょっといいかな?俺大学生なんだけど、君たち学生?」
女の子2人組「すいません、これから帰るのでもうおいとまします…汗」
こんな感じで見向きもされませんでした。まぁ初めからうまいこといくなんて
思ってもいなかったのでこれはこれでよし。1回目勇気を絞り出していけたので、
2回目はすんなりといけました。が、これまた中学生2人組。会話が続かず終了
3回目、4回目も自分なに言ってるのかわからず終了。5回目に…差し掛かろうと
したところでガードマンに止められ、終了。仕方なく駅に場所を変えることに。
次は高校生?っぽい一人の女の子に話しかける。
自分「こんにちは、ちょっといいかな?」
相手「……(無視)」
自分「話だけでもいいからさ!」
相手「……急いでるんで(睨み)」
清純っぽい女の子なだけに怖かったですwしかし、こちらが話しかけてるのに
無視は堪えるなぁ…。イラッとして後ろから蹴飛ばしてやろうかとも思ったけれど
さすがにそれでは意味がないw続いて、3人目のナンパ師と合流。なんと4年目の
ベテランみたいだ。そのベテランナンパ師が言うには、ナンパには忍耐と度胸が
必要みたい。何度声をかけても折れない不屈の心が必要らしいです。
で、3人はそれぞれ1人にわかれて行動。幾分歩き回って足が疲れてしまったので
地下鉄の適当な座る場所で座って物色。…が、いかんせん人の歩くスピードや
流れが速い。また、日曜日とあってかカップルや家族、女友達通しが多く
なかなか声がかけられない…ナンパ用語でいう地蔵らしいです。
結局、踏ん切りがつかずその日は5声掛けにて終了。まぁ、ナンパ初日にしては
自分よく頑張ったのではないかと思う。自分で自分を褒めてあげたいね!w
とまぁこんな感じです。また週末やってみようと思うので、その時レポします。