あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

高いハードルはくぐりやすい(オナ禁リセット中)

タイトル、すごくいい言葉ですよね。なんだか勇気がもらえる気がします。
最近は就活さぼり気味。このままでは内定もらえないのは確かだ。後で後悔する
のは自分。でもいつも後悔ばっかりしてるのでまぁいつもの自分通りかなーと。
…ああ、こんな思考ではいけませんね、はい。最近はブログでネガティブなこと
ばかり言ってしまって申し訳ないです。本来ならば褒め日記なる楽しい記事に
しなければならないのですが…。日頃の鬱憤を晴らす場所や人がないのでここで
語ってしまいがちな気がします。投稿動画の再生数が伸び悩んでいるのもその原因の
一つでしょうか。かといって急に再生数なんて伸びるはずもなく…。やはり
縛りプレイでも始めてみようかな…あっ、就活しないと!でも夏祭りとかも
そろそろいっぱい出てくるし、浴衣デートしているリア充なんか見るとさすがに
消えたくもなるし…かといって一緒に行く女の子もいないし彼女見つけようにも
手立てもないし、ナンパしようにも勇気が出ないし、せめて二人でやれば
何とかなりそうな気もするんだが、いかんせん一緒にいる仲間もいないし…
 
 
あれ…詰んでない?