あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もう何も怖くない(オナ禁5日目)

よっしゃ!オナ禁5日目生存。こりゃあ少しばかり続くような気がしてきたぜ!
ひゅーっ!w今日明日は親の仕事の手伝いでアルバイトがあるのでちょいと
忙しくなるかなぁ…あー早く実況動画作りたいwってか、テスト動画と一応
本動画はうpしました。まったく再生されてないしねw問題は、このブログでも
告知しようかどうか迷っていること。正直4年前くらい?からこのブログ続いている
のでなんかこう秘境的な場所にしたいんですよねぇ…古参さんも多分…いないなw
あまりにも再生数が伸びなかったらこのブログにも載せようと思います。
実況ゲームは何度もこのブログに登場しているのですぐにわかるとは思いますが…w
 

昨日はQMAで全国大会が開催されたということでさっそくプレイしに行きました
ってか久しぶりすぎるwまだ上級か…去年の今頃はもう賢者だったかな…?
それくらい熱が冷めたというわけか。内容は7,8とは違い久しぶりの箒レース。
5の時代の箒レースは好きだったな…こうスピードに乗る感じが良かった。
今回は背景が街並みなのでとてもきれいなんですが、並び替えクイズとか来ると
目がちかちかしてしまいますw

今回はペナルティがなくていかに早く長く飛べるかが重要みたいですね。
これなら自分スタイルでプレイできますが、前回と比べて協力プレイや大会感が
あまり感じられませんね…そして、100円1クレだとお金の消費が激しいと思いますw