あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

真の真実

さてさてさて今日は合同企業説明会に参加して…きたのですが、いやはや。
最近就職活動で悩みが尽きません。本当に就職するのか、お金を払って専門学校
行きなおすのか…。逃げ道と言ってはなんですが、自分、腰痛と首の懲りを
持っていて約1年ほど前整形外科のリハビリテーションに行ったんです。そしたら
そこのお兄さんが優しくてうまくて気持ち良くて…。それがきっかけで理学療法士
もいいなと思っていて最近また思い始めました。なんといっても給料がいいし、
人と直接接する仕事がしたかったので好都合。お客さんにも喜ばれるしで一石二鳥
…もちろん、そんないいことばかりではないですけれどね。学費だって高いし…。
 
さて、どうしよう。とりあえず、明日中に決断できればいいな。何て言ったって、
今後の自分の人生を下すようなことなので。慎重になりすぎて就活を疎かにしても
いけないし…。悩みが尽きないっていいですね。人間毎日何かに悩んでいる方が
平穏無事に過ごしているよりかは長生きできるかもしれませんね。