あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うひー

今日は朝から電車に乗って久しぶりに大阪まで大学に行ってきました。久しぶりに
相棒の原付に乗ったけれど、バッテリー上がらずにちゃんと乗れてよかった(*^-^*)
ただ坂道では時速10キロ程になって自転車にも抜かされるくらい遅いのですが…w
 
そして、久しぶりの大学。正直就活にあくせくして大学なにそれ?おいしいの?
状態でしたw数少ない友達ですが、みんな元気そうでよかったです。
 
片道およそ2時間30分もかかるので、あとはフィットネスをして下宿先のアパートを
後に。移動手段がない分駅まで歩くのが大変でした(天気は良かったけれどね)
さぁ、ローラのようにお天気に能天気に適当に明るく生きれるように努力しようぞ!w