あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

はとぽっぽのぽっぽとは?

華麗にオナ禁リセット。昨日考えすぎたのがいけなかったらしい。そして、
就寝時間が遅くなる。まさに不のスパイラルであるw最近はある程度性欲おちついて
きたんだけれどなぁ…とりあえずパソコンから離れたら続きそう。けれども、
パソコン中毒みたく症状になってしまうかもwパソコンって、意外に電磁波とか
出てるから体にはきっとよくないんでしょうね。携帯電話とかスマートフォン
電磁波でまくってるから、内ポケットに入れてると男性は精子がたくさん
死んじゃうみたいですよ。だから、けつポケットに入れておくといい感じにお尻が
かたくなってしまってよくなるんじゃないでしょうか?だから、長電話なんか
していると、頭がクラクラしてくるのは電磁波が出ているから。電話はスカイプ
ほうがいいのかもしれませんね!…最近まったくskypeやってませんがw