あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

臥薪嘗胆

まずは昨日のブログまるで中身がなくて申し訳ないwそれだけに
追いつめられてました。というのもいろいろなものが重なり合いました。
 
まずは2日前の泌尿器科の話を。1週間前から睾丸が痛く、我慢できなかったので
近くの泌尿器科へ。医師に診てもらったところ、睾丸ではなく、前立腺が炎症を
起こしているとか。医師と女医さんに僕のアッー!なところを見られたことは
置いといて、アレがハードモードに突入しないかが心配でしたwそして、
「ちょっと失礼するね」と言い指を校門からズボリ!アッアッアッ!らめーー!!
な展開に。実際は痛い痛い痛い!!でしたが。かなり痛かったです。30秒くらい
激痛に耐え、終わった時にはあふぅ…とグッタリしました。その後、薬を処方
してもらったので、今は幾分ましになってきています。
 
そして、昨日。震災から1年が経ったのですね…早い早い。ちょうどあの時間は
親のアルバイトの手伝いをしていた時間でした。昨日の自分はそれどころより、
失恋のようなものを経験した境地にありました。まるで自分勝手な話です。
女の子に思わせぶりな態度をとられて一人舞い上がっていた自分が甘かった。
ビッチとかそんなんじゃなく、ただ自分の勘違いなだけでした。そして、相手を
傷つけてしまったのは本当に後悔している。そして、腰痛、首痛、前立腺炎
顔面麻痺の後遺症のようなものがまだまだ同時に来たからさすがにネガティブに。
そしてそのネガティブな感情は自分いじめをしていました。この苦しみは、
親にもわかってもらえず、「怠けてる」とか「運動しろ」とのコメントしか
もらえなかったため、疲労困憊に。自室に戻った時は、もう我慢の限界でした。
不安な感情が一気にこみ上げ、悲しみの涙を抑えることができませんでした。
この前の2日間も夜は泣いていたのに、昨日だけは別でした。本当にストレスが
鬱積して、我慢することができずに自然と溢れました。相当ため込んでいたみたいです
 
ひとしきり思いっきり泣いたらもう今日はましになりました!そして、美容室へ。
前もそうだったけれど、あんな頭を固定されたままな姿勢をずっと続けていると
やっぱり首がこるね。少しずつ、前向きにちゃくちゃくと改善していくしか
ないみたいです。これからもさまざまな病を治していきたいと思いますので
どうかこのブログの応援をよろしくお願いします
(いつから闘病ブログになったんだw)