あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

いろいろとやってしまったお\(^o^)/wもうこれは親に怒られても
仕方がないかもしれない…(´・ω・`)下記の2点を買いました


まずはゲームパッド。しかもワイヤレス。目的はゲーム実況なりだんえた2を
使用するため。もともとロジテック社の黒いワイヤレスゲームパッド
持っていたのですが、実家に戻ってくるときに落としてしまった衝撃か
上ボタンを押しても反応しない…(´;ω;`)ウッしょうがないね
 
そして、マイク。これもゲーム実況とかニコ生のために使用予定…なのだが、
本当はスカイプ専用になりそう。ヘッドセットマイクはあるんだが、長時間
話そうと思ったら耳が痛い痛い…結局ニコ動の実況のためにも使わなかったしね
このマイクはスタンドにもピンマイクにも使えるから使い勝手がいいみたい。
 
というわけで2点で約6500円もの出費。ああ、実家にいるのでアマゾンから
届いたら親に怒られるかも…そんなに大した金額ではないのですが、今ちょうど
春休みでアルバイト探し中で結果待ち。資金が入らない。そして、就職活動で
親もピリピリしているのだろうか?ほかにも、実家に戻ってきてからいろいろと
病魔に襲われる始末…今日なんか朝目覚めて背筋を寝違えたのか、まともに
動かすことすらままならない。1週間前から睾丸を圧迫しすぎてかずしっと痛む。
慢性化した首こり、首痛み、腰痛も少しずつはよくなっているはずだが、
完治までとはいっていない。無病息災、一病息災ならぬ四病息災とか…w鬼か
お金はあるにはある。ただし親は知らない。一人暮らし中身を削って稼いだ
お金をあることを親は知らない。こんなアルバイトいえることでもないし…。
そのせいか親は自分をプータローみたく感じているみたいだし…。
ここ2年は様々な病魔に襲われ、「呪われているんじゃないか…?」と自分で
思うくらいです(´・ω・`)わかってる…しかし、自分でもがいている
つもりではあるが、物事はとんとん拍子にうまくいくことでもない。
でも最近、めっちゃポジティブではあるんです。なんかこう…とりあえず
腰痛と首痛は大分ましになったからでしょうか。すべてが裏目に出るんですよね…
 
よ〜っしゃ、今日は結構ブログ書いたぞ!wこの勢いで、
サッカー日本代表監督の岡田監督が「ハエがたかるようにチャレンジする」
といったように、前向きに生きていきたいものですね(`・ω・´)キリッ