あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

さて、昨日は一日朝から夕方まで就活セミナーに参加してきました。
みんなスーツ(もちろん自分もスーツなのですが)なぜか周りが
えらくエリート街道まっしぐら!みたいに見えて自分が場違いみたいに感じられました。
内容は講義と、午後からは面接による自己PRとその後はグループディスカッション。
昨日のセミナーで一番感じたことは、自分で遅れてることと、自分には伝える力、
説明力がかけていると感じました。だから、ブログ一つにしても、ちゃんと
わかりやすく、相手の立場になって伝えていく努力をしないといけないですね。
 
さて、今日は午後からまた父親の入院している病院にお見舞いに行ってきます。